ホーム
お問い合わせ
中央の家
tyuou's house
中央の匠
tyuou's carpenter
分譲宅地
sell land in lots
不動産情報
real estate information
 ホーム中央の匠
中央綜合建設では経験を積んだ棟梁を中心に若手を育成しています。
 山口棟梁  三曳棟梁
匠とは山口棟梁のこと間違いなし。真面目一筋、仕事一番であり、休憩中であっても目がキリッと光っています。だけど、ひとたび仕事を終えるとなんとも優しい父親の顔に戻ります。 まさに匠と呼ぶにふさわしい知識と技量を兼ね備えています。また、男気もあり社員からとても慕われています。その反面ギャグ好きで、突如ギャグが飛び出して爆笑の渦で現場をわかせます。
 松本大工  三生土工
これからの中央綜合建設を担っていく若手No.1の実力者です。棟梁のもと腕に磨きを掛け、見事資格取得を果たしました。愛称は「まさ」。匠の技を伝承する担い手としてパワー全開です。 大きな声が聞こえてきたら間違いなく三生さんです。いつも元気ハツラツです。こんがりと日に焼けた肌が、外での作業の厳しさを物語っているようです。
 堀本土工  松本現場監理
日焼け防止のために夏でも長袖を愛用中です。一見近寄りがたいイメージがありますが、実は見た目と違い子供好き。帰宅途中の小学生に「気をつけて帰れよ~」と声を掛けている良き兄貴分です。 責任感が人一倍強く、頼りになる現場監督。社員や業者からの電話がひっきりなしにかかって振り回されっぱなし。愛称は「松ちゃん」。
  末光現場監理  松山現場監理
現場で大工の仕事を覚えつつ、監督としての仕事も修行中。なかなかへこたれないがんばり屋さんです。後輩もできて、ますます燃える、中央期待のホープ。 中央綜合建設を革新しようと奮闘中。先輩達の背中を追って、日々努力しています。趣味はマラソン!持久力では負けません!
  猿谷大工
待望の新人大工さんがやってきました。棟梁達から知識や技を学び着実に成長中。みんなの息子(孫?!)的存在で場を和ませつつ、仕事は手際良くしっかりこなします!
中央綜合建設株式会社
〒797-0015 愛媛県西予市宇和町卯之町一丁目396番地
TEL:0894-62-0327 FAX:0894-62-0572 E-mail:csk@shikoku.ne.jp
個人情報保護方針 サイトのご利用について   Copyright(C)2015 Tyuou-sougou Construction.Co.,Ltd.All Rights Reserved.